本條晴一郎 准教授(事業開発マネジメント系列)の著書「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」が日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」に選ばれました

本條晴一郎 准教授(事業開発マネジメント系列)の著書「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」が日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」に選ばれました。マーケティング本 大賞 ノミネート作品2次投票結果は5位でした。

ノミネート作品:本條晴一郎 著『消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性』千倉書房、2022年2月刊行

千倉書房『消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性』webpage:
https://www.chikura.co.jp/category/select/pid/1114

本條晴一郎 准教授(事業開発マネジメント系列)の著書「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」が日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」に選ばれました

日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」webpage:
https://www.j-mac.or.jp/bookaward2022_nominate/

日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート作品2次投票結果」webpage:
https://www.j-mac.or.jp/bookaward/

本條 晴一郎 准教授:
https://tdb.shizuoka.ac.jp/RDB/public/Default2.aspx?id=11221&l=0

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