工学研究科機械工学専攻修士1年 橘 倫太郎君(齋藤・真田研究室)が、日本機械学会東海支部第59期総会・講演会において日本機械学会若手優秀講演 フェロー賞を受賞しました。

工学研究科機械工学専攻修士1年 橘 倫太郎君(齋藤・真田研究室)が、日本機械学会東海支部第59期総会・講演会において、日本機械学会若手優秀講演フェロー賞を受賞しました。

橘君のコメント:
 この度は若手優秀講演フェロー賞を頂き、誠に光栄に思います。今回の受賞は、指導教官である齋藤隆之教授の日々の厳しくも熱心かつ的確な御指導と、先輩方をはじめとする研究室の皆様のご協力の賜物であります。また、他大学の教授の方からも、研究に対する新しい視点、方向性を示して頂きました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
 講演の際には、日本混相流学会旧会長社河内先生をはじめとする、諸先生方から質問・アドバイスを頂き、研究のおもしろさを改めて感じました。そしてより質の高い研究をしていこうと強く思いました。
 今回の受賞に決して慢心することなく、今後の学生生活でさらに自分を鍛え上げ、この喜びを研究成果として社会に還元していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

齋藤・真田研究室HP:
http://flow.eng.shizuoka.ac.jp/

日本機械学会HP:
http://www.jsme.or.jp/


受賞した表彰状と橘 倫太郎君(クリックで拡大します)

前に戻る